無農薬で美味しい森のコーヒー



★五ツ星のコクがまろやかなカフェーパウリスタの無農薬コーヒー
癒しの香り【カフェーパウリスタの無農薬コーヒー200g】
楽天市場★



森のコーヒーはブラジル、サンパウロでコーヒー農園を経営するジョン・ネット氏の本格コーヒーです。
サンパウロ州モジアナ線モコカ地区にある農場は高度900〜1000m、平均気温17〜18℃、良質なコーヒー生産の自然条件を備えています。

口当たりはやさしいのにコクがある!本物のコーヒーです。
ジョン・ネット氏は1988年より超密植をはじめてから全農園、無農薬を実現しています。

密植にすると2年で地表が覆われ、4〜5年経過すると森林状になり理想的な土壌ができ、無農薬で非常に健康なコーヒー樹が育ちます。
そのコーヒーの実は樹上で十分に熟したコーヒーです。完熟ですね。

■「オーガニック食品」としての認証
IFOAM(世界中の認定機関を会員にもつ国際連盟で、有機農業を推進しています。)の正会員である認定機関IBDより認定を受けています。
■アイスにしても絶品のコクが味わえます。

レビュー
新聞でも紹介された無農薬コーヒーです。
地方新聞で紹介された無農薬コーヒーを楽天市場で見つけましたので、購入しました。
後味スッキリとした飲みやすいコーヒーです。おすすめします。

インフルエンザ流行 対策に加湿器が有効 http://kasitukiinhuruenza.seesaa.net/
posted by 森のコーヒー at 19:04 | Comment(27) | 森のコーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/0h5lfuy/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 10:33

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/b5z7a-g/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 09:28

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/m0nmrkw/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 09:27

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/ylvucsr/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 03:27

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/vmgfc5g/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 07:21

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/b57ylov/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 08:25

http://xiexiexie.net/tora/hu9o8h6/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめる!! at 2010年03月19日 03:40

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://0uoixlf.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 18:14

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/sjj-n2l/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 07:15

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/05yy7z4/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 07:12

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
ttp://tera.abatarian.net/rlbupkb/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 21:37

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/v-rxvze/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 05:51

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/tuv5eya/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 09:31

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/mxrqod1/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 20:04

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/fbd3g5p/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 06:42

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://5sjnpee.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 19:43

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/tgpzuocy/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 04:23

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/lb0y6ef/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 02:04

お チ ン ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yahoosearch.me/fusa/jybvisj/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 13:05

俺のチ ソ ポやっべぇ!まさかの短-小-包-茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ソ ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://KWSKKKST.net/juda/epsdsgaw/
Posted by ツンツンされてハァハァwww at 2010年07月19日 21:07

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://hasxlbuj.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:55

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://fdpxch1.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 08:12

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/frrtxdh/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 02:47

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/sa9vehg/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 18:49

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://yuqun2v.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 02:57

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/petow0o/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 07:00

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://dus2a0d.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

